羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

羅臼港に

2012年03月30日 13時09分04秒 | Weblog



      昨日の夕方 羅臼の港に新かわぎりが


      2月の末から姿が見えなかったかわぎり


      すっかり大きくなって戻ってきました



     




      道の駅に用があり 海を見ると かわぎり
      担当者 もちろん 見に行きますよ 海保の友の会会員ですので



      大きい きれい 電光掲示板



     




      一回りも二回りも大きくなって戻ってきた かわぎり
      船に負けないように 海上保安の方々にも 頑張ってもらいたいものですよね・・・


 
     




      制服姿はいいものです
      たとえどんな人でも 素敵に見えるものですよね



      羅臼の海の安全を守る

      羅臼海上保安 かわぎり 一般公開を強く希望したいものですね


      どんなものでしょうか 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。