羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

今日も流氷

2012年02月27日 16時03分06秒 | Weblog



      日曜日港までちょっとお散歩・・・・



      




      港からすぐの所に観光船が3隻
      流氷で 港付近をぐるぐるしているだけで 遠くには出られない



      つめたくないのかなぁ・・・・足


      

        こんなこと思うのは担当者だけ?



      


        お天気はいいんだけど 流氷がいるだけで 橋の上はさぶぃ・・・・



      




       橋のあもとに 白鳥がいました




      


       きれいだよね



      


      いい感じだよね



      


       ごま塩みたいだよね


      



       担当者が大好きな海保の巡視船「てしお」


       かわぎりは3月中に新しくなって戻ってくるみたいですね
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。