羅臼のうまいものの店 舟木商店

世界自然遺産のまち知床羅臼の舟木商店です
羅臼のおいしいご飯屋さん北の国から純の番屋もしてます

千葉から・・・

2007年06月03日 10時11分45秒 | Weblog

展望台で を写してると・・仲のよさそうな2人
「どこからですか~~ぁ」と聞くと「千葉県からです~」と
女満別の飛行場から羅臼に直行
ウトロに宿泊予定とかで 阿寒 釧路にも行くそうです

深層館のお店で お買い物をしてくれて アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
今度 羅臼に来たときには 純の番屋に是非
お食事に来てくださいね

で先に連絡でも 頂ければ 旗でも振って大歓迎

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舟木商店のお姉さんへ♪ (ひろっぴー)
2007-06-05 19:49:34
上記写真の千葉人二人組です♪
本当に自分たちの写真があってびっくりしました(^^)
羅臼の町はなんだかのどかな感じがして、町並みも
素敵で、とてもいい思い出が出来ました☆
舟木商店さんのカニもおいしかったし、お店の皆さんも暖かくて嬉しかったです♪
今度は純の番屋にも行きたいです!
その時はよろしくお願いします(^o^)/
返信する
ひろっぴーの姉 (RIKIママ)
2007-06-07 09:26:11
弟より我が家にも蟹が到着
最高に美味いねー
アタイなんかダンナと口も聞かず無言のまま食べ続けたもんね
はあ~満腹だよ~
返信する
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ (担当者)
2007-06-07 10:16:51
舟木商店ブログ||●´∀`)ノ訪問アリガ㌧+.☆゜+.☆

お姉さん最高
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。