海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

凄い風とトラック

2008-04-15 22:35:30 | Weblog
それにしてもこの間は、もの凄い暴風雨だった。
傘は骨は折れて、まともにさせないし、
歩くのもやっとだった。

その風がとても強い日に、市役所へ用事があって行ったのだが、
市役所の玄関付近で、たまたまトラックが横転していてビックリ・・・。

幸い怪我人もいないようで何よりだったが、
ドライバーからすれば仕事にならないわけで、とんだ災難だ。
あらためて実感する暴風雨の凄さ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ! (ミキオ)
2008-04-18 17:07:35
 これはスゲェ!
返信する
Unknown (しらすおろし)
2008-04-20 09:41:55
みきおさん、こんにちは。

この日は、近所のゴミが舞って来たり、
雨どいが飛んで来たりで凄かった・・・。
今いる、かり住まいの屋根の一部も、
めくれ上がってしまって、雨漏りが心配だす。(^^;)
返信する