海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

大浜海岸

2008-02-19 00:33:23 | Weblog
用事を済ませた後、
おでんフェスタで、活気のある静岡駅界隈の繁華街を抜けて、
大浜海岸へ。

海のすぐ横に市民プールもあって、
シーズンは子供たちは無料らしい。
オフシーズンの為かこの時はやってなかったが、
海岸に沿って、海の家の様な店がずら~っと立ち並ぶ。

夏のシーズンはさぞかし賑やかだろう。
ここで、おでん屋に立ち寄りたかったが、
残念ながらもう閉まっていたので、またの機会に。

車に積んだMTBで、
海沿いの自転車専用道路を少し走る。
が、やはり寒いので、
途中慌てて引き返す軟弱もの・・・。(^^;)

その後、イチゴ狩りで有名なイチゴ畑が沢山連なる通りを抜けて、
海沿いの道を走って帰った。

最新の画像もっと見る