海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

2月の富士

2008-03-08 00:55:25 | Weblog
やはり富士は1月と2月が最も美しく見える時期か。
先月の画像だが、2月は天候的にも恵まれ、この時は雲ひとつ無く、
すっきり空が冴え渡っていた。

富士宮市街地からの富士。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景かな! (ミキオ)
2008-03-10 01:44:30
 こんなにでっかく富士山が見えるんだ。凄いや。
返信する
Unknown (しらすおろし)
2008-03-11 21:15:22
ミキオさん、こんばんは。(^^)
正確には、昔中古で買った安いズームの望遠域で撮ったものなんだけどね。(ノートリミングです)

外に出れば、市内どこからでも富士が見れます。
麓(ふもと)なんで。

1月や2月は、八ヶ岳や南アルプスなんかもとてもきれいだったろうね。
返信する