海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

温玉ぶっかけ?

2007-02-03 22:38:35 | Weblog
店内に座ってメニューを眺める。注文しようとしても店の人はこちらに来ない。
あれ?ここはセルフになっていて、社員食堂や学食みたくお盆を持って、
バイキングみたく、自分でとりに行くタイプだ。
前のカウンターで先に代金を払う。

ちなみに温泉玉子の略の「温玉ぶっかけ」の中を頼んだ。
(うどんは大盛の大と、普通盛りの中、あと小がある。)
なお削り節やたぬきそばなどの天ぷらのあられの様なものは、
勝手に好きなだけ自分で取れる様になっている。
これをかけるとうまいです。
讃岐っぽくコシがある麺と、つゆは結構だしが効いていていける。
399円だった。

なおここの詳細のHPは、
http://www.talk-in.co.jp/tenpo_hanamaru.html

最新の画像もっと見る