海・風・そして・・・月

ここ富士山麓から、つれづれなるままに思いっきりローカルな話題や散歩写真、ひとりごとを綴っていきたいと思っています

富士宮から望む富士

2008-01-06 10:18:33 | Weblog
今年は正月そうそう風邪をひいてしまった・・・。(T T)
インフルエンザの予防接種はやっていたが、それとは違い、
医者に言わせるとウィルス性の風邪らしい。

大晦日は、本牧で過ごす予定だったが、
年内は日程的に無理で、
年始に行く予定だった東京行きもキャンセル。
おかげで今回の正月は、晴天に恵まれていたのに寝込んで終ってしまった。

今流行りの風邪は結構長引くそうなんで皆さん、お気をつけ下さい。

画像は、富士宮市から望む富士

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (金太郎)
2008-01-14 22:44:05
私も近頃風邪っぽいのですが、なんとかこのまま行過ぎてくれないかと思っています。風邪をひくと色々とやっかいですよね。でも、子供のころは風邪をひき熱をだすと学校が休めて、夕方に友達が給食のコッペパンを届けてくれて、なんだか特別扱いしてもらってるみたいで・・嬉しさ半分でした。まあ、遠い思い出ですが?今はやっぱり健康が一番ですかね?
返信する
コッペパン (しらすおろし)
2008-01-15 23:05:04
金太郎さん、
本年も宜しくお願いします。m(- -)m

給食のコッペパンですか。
懐かしいですね。
コッペパンを届けてくれるなんて、
良い友達ですねえ。

しらすおろしの小学校の低学年の時は、
確か脱脂粉乳の時代でした・・・。(^^;)

風邪が流行っています。
ここのところ急激に冷え込んでますので、
ご注意を!
返信する