しおんの日々徒然

~向精神薬から完全離脱するまでの日々の記録~

移住

2012-03-29 17:37:26 | 私ごと


15年間暮らした街を離れました。


偶然が重なり思いがけない転居。


3月頭から動き始めてどうにかやりあげました


まだいろいろ落ち着きませんが息子と人生の出直しです


新しい街で新しい私へのお膳立てはできました


どんな風に調理しよーかな~(笑)


慌ただしく多忙な1ヶ月を過ごしたので


まずはペースダウンしながら身体のケアとリハビリを再開します


普通のフリ、かなりしんどかったし


でも充実していて楽しんでたとこもある(笑)


身体がもう少し騙せるようになったら仕事探すんだぁ





この街で私らしく生きてみます




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い転機になりますように (オセッチ)
2012-03-29 18:42:23
お引っ越し、大変だったでしょう?おつかれさまです(^-^)
でも、忙しさで紛れたりもしたのかな?

街が変われば見る景色も変わって、リハビリにはもってこいですね。色々探検出来そで良いな~。私は田舎だから毎日毎日飽きましたー(´Д`)
返信する
お疲れ様♪ (あんちゃん)
2012-03-29 19:15:57
少しは落ち着けたかな?

15年住んでた街を離れるのは、寂しいけど、新しい街での生活楽しみだね

超多忙な3月お疲れ様でした
素敵な春を迎えようね

返信する
オセッチさん (しおん)
2012-03-29 22:10:43
あざーす

うん、めっさ大変だった
このタイミングで私バカなのかと思った(笑)
でもこの経験自体がリハビリみたいなもん。

新しい街は今までよりも自然が多いかも
だからリハビリが楽しみでね
コンクリートジャングルも飽きるよー(笑)


返信する
お疲れさまです (ともみ)
2012-03-29 22:16:02
お引っ越しお疲れさまでした。
普通のふり」ものすごーーーーく
わかります(^^;) わたしも普通のふりしながら働いていました(*^^*)
身体がしんどいと、思いますがムリせずに頑張ってください。
返信する
あんちゃん (しおん)
2012-03-29 22:19:08
あざーす
あんちゃんも超おつ
年度末に合わせてお互いばり多忙だったねー

今日のお昼までバタバタしてたよー
明日明後日も引っ越し関連の用事はあるけど、だいぶ落ち着いたかな

つか
疲れたー
たまには休みたいねー
あんちゃんも大丈夫かな?

返信する
ともみさん (しおん)
2012-03-29 22:27:44
あざす
疲れました(笑)

見た目分からないからホント普通のフリですよね。
ともみさんもお仕事しながらの離脱はキツかったのでは
偉いです

身体にたくさん無理させたので、少しのんびりしますよ
返信する
お疲れ様 (かずゆう)
2012-03-30 01:44:33

お引っ越しお疲れ様でした

少しは落ち着きましたか


新しい街で新しい発見がいっぱい待ってるね

希望と不安がいっぱいの春私も息子達とがんばります


返信する
お引越しおめでとうございます☆ (ジュディー)
2012-03-30 09:35:34
離脱症状を抱えながらのお引越しは、かなり大変だったろうと思います。

でも、新しい街で新しい生活☆
楽しみですね(^-^)
リハビリもまた新たな気持ちで始められますよね。
息子さんと二人三脚で、素敵な生活を楽しまれて下さい\(^o^)/

それから、お互いに早く元気になって社会復帰を果たしたいですね(^-^)/
頑張りましょう☆
返信する
お疲れ様〓そしてご近所さん〓いらっしゃい〓 (えり)
2012-03-30 10:41:40
この一ヶ月お疲れ様これをキッカケに気持ちも変わればいいな

えりも近くに来てくれて何かあれば助けることもできるし逆にこっちが助けられることも沢山あると思うけどでも行き来できるしお互いご近所同士仲良くやろうぜー

ほんと体調と戦いながらの引越は大変だったと思うよ。よく切り抜けたよ
お疲れ様ね
返信する
かずゆう (しおん)
2012-03-30 11:56:09
あざーす

引っ越し自体は落ち着いてきたよ
まだ段ボールに荷物つまってるけど(笑)

新しく始めるよ
不安もあるけど期待が大きいかな
また今後についてゆっくり話そうね

お互い頑張ろー

返信する