価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

ぜ、全部~?

2008年08月31日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

以前、寝相の凄さを記事にしました 過去記事「寝相」

この時の画像は「片足あんよ出し」でしたが、 

 

今日は、「全部出し」写真です。 

 

ぜ、ぜ、全部かよ~?

そこまで出さなくても・・・(笑)


こんなに出してるのに、寝返りする時など手や足がひっかかりもせず、すっと寝返るので大したものです(笑)

 

ささっ、今日は誕生会なので早く切り上げて帰る事にします。

鬼の月末で忙しく、ホントはたっぷり仕事したいんだけど・・・。
明日は早朝早出出勤かな(泣)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「めがね」 | トップ | 「ゆっくりね」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぶ~(笑) (りょん)
2008-09-02 11:09:17
うけた~~(笑)
何が全部かとおもって開いてみりゃ、これですから(笑)

かわいすぎるわ~~~
お誕生会はどうでしたか?
返信する
サンクス! (まっつん)
2008-09-02 17:10:30
☆りょんさん

笑っていただいて光栄です。

誕生日会は、りょんさんとこみたくケーキなどはありませんでしたが、今までの成長ビデオを観たりして、大きくなったなぁと、改めて感謝した日になりました。
でも、息子と義父が早くに眠気がきてしまい、早々に撤収してしまいました。
家内も次の日の仕事の関係か、早く片付けたいってオーラ出しまくりで・・・(悲)

でもでも、感謝感謝ですよん。
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事