価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「似てるよね?」

2008年08月28日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「似てるでしょう?」

 

北京オリンピックで進化を見せた女子サッカー「なでしこジャパン」

そのストライカーである澤選手。


この人を見ると、必ずこの人を思い出します。

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

 

K-1MAXの小比類巻選手です(笑)

 

男と女、性別は違えど顔のつくりは結構似てます(笑)

 

「澤選手、サッカーだけにK-1もいけるんじゃない?(笑)」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニート支援 | トップ | 満1歳♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、違った! (ボチボチかめ)
2008-08-28 10:55:20
無事、着地しました

わたしは、この女(ひと)を見ると、、、、

なぜか、、、、この人を連想してしまします。




北京原人です。

失礼致しました。
退室します。
返信する
いらっしゃい! (まっつん)
2008-08-28 13:28:43
☆ボチボチかめさん

遠路遥々無事着地有難うございます(笑)

北京原人・・・そ、そ、それは・・・





それだけは言うまいとぐっとこらえてたんです(爆)

いつでもお待ちしてま~す。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事