価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「ほんのノスタルジー」

2008年07月15日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

別れは門出だろう・・

切ない船出だろう・・

テープが引きちぎれたら、名残の曲が流れる


グッバイ軽く片手で・・

ドライに別れを決めた・・

ひと夏 恋の落書き さよならセンチメンタル


想い出は乱舞する

青い海へ散る花

風に乗ってゆっくり 遠い異国へ飛んでゆけ♪


これも懐かしいでしょ?

(歌詞合ってます?記憶だけで書きましたけど 汗;)

来生さんも好きなんですよ。

 

ほんのノスタルジー / 来生たかお

 

「これもめっちゃ歌いてぇ~~!!」 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転だって出来るぜ♪ | トップ | なにやってんだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来生姉弟 (マギー)
2008-07-15 13:53:09
懐かしシリーズですね(笑)

来生たかおさんの声が好きです。
曲も、お姉さんのえつこさんの詩と相まって
切ない感じで良かったです。
ちょっとムード歌謡っぽい感じの曲もありますが
右から左へ受け流せないですね(爆)
返信する
やはり、 (まっつん)
2008-07-16 09:12:15
☆マギーさん

同世代だけに、音楽の年代も同じで嬉しいっす♪

来生さんはホントいい声ですよ。

右からがっちりハートで受け止めて、左へバッチリ歌って出したいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事