新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

新世界100年まつり記念映画☆ポスター撮影

2011年02月27日 | <新世界の出来事>
 通称 串かつ通りとビリケン通りが交差した所、則ち、づぼらやのフグの看板や大きな
ビリケン様がいる場所が新世界ドリームクロスです。
もちろん、新世界ドリームクロスも通称名です。ていうか、情報ブログが勝手に付けた
名称です(笑)
そこに立って、通天閣を眺める町並みは、これから始まる楽しい新世界ツアーを予感
させる、まさに夢のある眺めです。

その夢のある新世界で夢のようなビックプロジェクト、新世界が映画を作ったんです。

新世界100年まつり記念映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」の
ポスター撮影が行われました。
場所はスパワ−ルド前から新世界ドリ−ムクロスまで。

主演である新世界PR大使OSAKA翔GANGSの皆さん全員が集まってのポスター
撮影でした。





綺麗、カッコイイ、モデルさんみたい、それから…Gメン75みたい(笑)

いろんな表現が当てはまる素晴らしいポスター撮影でした。

ちなみに、映画の試写会は、3月29日(火)、通天閣地下スタジオ210にて
行われることが決定しました。

また、一般公開は5月を予定しています。

映画の完成が待ち遠しいですね。

OSAKA翔GANGSのブログ→http://ameblo.jp/osakashowgangs/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿