新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

HONA☆ビリケン様にヒット祈願

2012年03月25日 | <通天閣の関連情報>
 先日、当ブログで紹介しましたが、レ−スクィーン5人で結成されるダンス&ボ−カル「HONA」は、
昨年12月にオリジナルCDとDVDをリリースし、新世界でも活動を始めます。

新しく結成されたグループです。
「HONA」としての活動が、そして楽曲がヒットするよう頑張っていこうという気持ちでいっぱいの「HONA」。

そんな時、これからの活動を祈願をするなら、ここしかないでしょう。

「HONA」が訪れたのは通天閣

もちろん、ビリケン様にヒット祈願です。





あべの経済新聞の取材も入り、少し緊張気味なHONAのメンバー。





大阪弁「ほな」という言葉がグループ名、新世界を皮切りに活動の幅を広げてほしいですね。
 


そして、ここでライブ告知~

4月15日(日)
 スパワ−ルドの大広間で開催される「新世界100周年☆風呂上がりライブinスパワ−ルド」で、HONAが登場。
 新世界での初ライブ、楽しみですね。
 ライブの詳細は後日掲載します。

あべの経済新聞に、「HONA」について掲載されておりますので、そちらもご覧下さい。

□あべの経済新聞HP
  ⇒http://abeno.keizai.biz

□新世界100周年実行委員会公認ホームページ「新世界ネット」
  ⇒http://shinsekai.net/

■通天閣観光株式会社公式HP
  ⇒http://www.tsutenkaku.co.jp/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿