新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆HONA、新世界に行こか☆

2012年03月03日 | <新世界の出来事>
 5人のレ−スクイーンで結成されたダンス&ボ−カルグループ「HONA(ほな)」
を紹介します。


※上掲の画像はʺHONAʺHP⇒http://www.craze-as.com/より引用しています。

昨年、12月にオリジナル曲をリリース、CDとDVDを発売中、まさに出来立てHONAHONAのグループです(笑)

大阪らしいグループ名。

昨年、12月にオリジナル曲をリリース、CDとDVDを発売中、まさに出来立て
HONAHONAのグループです(笑)

大阪らしいグループ名。
メンバー5人はレ−スクイーン。
大阪弁で歌う彼女らのオリジナル曲。
見事なギャップがたまりません。

「HONA」のメンバーのうち、2人が新世界にやってきました。

「HONA(ほな)、喫茶タマイチでもいきましょか」
写真右が「HONA」の河原さゆり さん、写真左が水沢薫子さんです。



「注文は…HONA(ほな)、びっくりぜんざいをお願いします」



と、遊びに来たわけではありません。

 実は、新世界で活動を始めるにあたり、プロダクションの社長さんやマネージャーさんと
一緒に打ち合わせに来られたんです。

打ち合わせ場所は、スパワ−ルド世界の大温泉。



打ち合わせには、スパワ−ルドのブログやツイッタ−でお馴染みの「スパワ−ルドの中の人」
が対応してくれました。

スパワ−ルドの中の人、いつも以上にテンション高めに見えたのは、気のせいでしょうか(笑)

というわけで、HONAの新世界での活動が始まる日は近いかも。

「HONA(ほな)、皆さん、今日はこのへんで」

この日、新世界に来られた「HONA」のメンバーのブログはコチラ。

□河原さゆり
  ⇒http://ameblo.jp/sayuringo35/

□水沢薫子
  ⇒http://ameblo.jp/rukoko0224/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿