新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆月末の水曜日は大西ユカリショ-☆

2010年10月15日 | <新世界のイベント情報>
 夕方、通天閣の下を通ったら、スタジオ210の入口に人
の行列ができてました。




今日は何のイベントやろ…。

あ、大西ユカリ
さんのライブだったんですね。




毎月、最終の水曜日には通天閣地下スタジオ210で
大西ユカリショ-が開催されてます。




私も数回、観に行ったことがありますが、立ち見がでる程、お客さんが入っていて、
大西ユカリさんとお客さんとの一体感があるライブに、ハマッてしまいました。
エネルギッシュな大西ユカリショ-です。


文献〝通天閣‐50年の歩み‐〟に大西ユカリさんが寄稿されています。
その中に「私の暮らす部屋からは、残念ながら通天閣が見えない。近すぎるからだ。
通天閣から20歩程のところに住んでいる私にとって、通天閣は時報で、天気予報で、
アイドルだ。
」と書かれています。


通天閣の近くに住む多くの人にとって、同感できるところだと思います。

その通天閣のスタジオ210での定期ライブは大西ユカリさんの通天閣や新世界に対する
特別な想いで実現しているライブかもしれませんね。


月末の水曜日は大西ユカリショ-です。
是非、お越し下さい。


・第62回通天閣歌謡劇場大西ユカリショー:10月27日(水)→(詳細はコチラ
  
大西ユカリ Official Web
Site→(コチラへ)

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿