新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

新世界で初ライブ☆楓-KAE-

2012年06月27日 | <新世界のイベント情報>
 毎週日曜日に開催している「DEN・ENライブ」に、期待の超新星が現れました。

 6月24日(日)、この日、「DEN・ENライブ」に出演したのは、音楽イベント「ガクセイウンドウ」
の全国チャンピオン大会にも出場した大阪出身、17歳の女の子、高校生ア−ティスト「楓-KAE-」、
彼女にとって、新世界での初ライブです。

しゃべっていると、ごく普通の可愛い高校生。




ライブでは、素晴らしい歌唱力と存在感、楓オ−ラが、店内を包み込みました。
お箸を止めて聴き入るお客さんも多く、ずば抜けた実力を感じます。





普段、家族と出歩く機会が少なかった楓ちゃんにとって、新世界は小学生の時、家族で遊びに来た
思い出の場所。
「将来、ア−ティストになりたい」と、家族に打ち明けた場所でもあるそうです。

その新世界が今年100周年を迎えることを知り、これからの新たなア−ティスト活動の第一歩を
新世界から始める決意をしました。

楓自身で作った新世界ソング『コノマチ』も「DEN・ENライブ」で初披露。
本当に素晴らしい歌詞とメロディーです。



「DEN・EN」のマスターも大絶賛、まさに新世界に超新星現る、といった感じですね。

そして、7月16日(月・祝)には、スパワ−ルドの大広間で行われる
新世界100周年☆湯上がりライブinスパワ−ルド」に楓ちゃんが出演します。
もちろん、新世界ソング「コノマチ」も披露します。
時間は、13時~/16時~の2回ライブです。



これからの活躍に期待しています。

ところで、「DEN・ENライブ」が終わった後、楓ちゃんの音楽仲間達と記念写真。



左から、「ガクセイウンドウ」の田村君、この前、「DEN・ENライブ」で歌った
『Theとりあえズ』、楓-KAE-、右端は楓ライブをサポートしてくれたイケメンギタリスト。
新世界100周年を機に、多くの若きア−ティスト達が新世界で活動を始めています。

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿