新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

贅沢なひとときは通天閣下の「ROKU鮮」から☆

2010年08月26日 | <新世界のグルメ情報>
  お寿司を御馳走になりました。

  御馳走したのではありません。

  御馳走になったのです。

 だから、贅沢に食べちゃいました(笑)


通天閣のすぐ下に「ROKU鮮」というお寿司屋さんがあって、
いつも常連さんや観光客で賑わっています。




中トロ、とろける美味しさ、絶賛です!


ウニ、贅沢の極みです。


そして、海老の唐揚げが美味しいんです。
塩が効いてビ−ルにはピッタリです。





他にも、いろいろ食べましたが
写真を撮るのを忘れるぐらい美味かったんです。

皆さんも「ROKU鮮」で、おもいっきりお寿司三昧してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、私K記者が自己負担で行く時は、専ら、お昼の「にぎり定食」です。
にぎり寿司と小うどん又は赤出しが付いて、確か、1,000円ぐらいだったと思います。

上にぎり定食は、1,500円ぐらいするので、私的には
注文する時に気合いが要ります(笑)

新世界は串かつだけではありませんよ。
お寿司も最高です!


ROKU鮮HP→(コチラ

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿