新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

ねっとわーくプラス☆ただいま放送中!

2011年01月28日 | <新世界の出来事>
ただいま、テレビ番組「ねっとわ−くプラス」の中で通天閣本通商店街
のお子様ランチが紹介されています。

新世界PR大使・OSAKA翔GANGSも登場しますよ。

先日、当ブログでも掲載しましたが、もう一度、番組について紹介しましょう。

番組の放送は下記の通りです。

★番組名
  ねっとわ−くプラス(30分番組)

★放送チャンネル
  ベイ・コミュニケーションズ
  ・デジタルTV…11ch
  ・アナログTV… 9ch
  

★放送日時
  平成23年1月24日~1月30日の一週間
  1日3回~6回リピート放送

★放送エリア
  尼崎市・西宮市・伊丹市・大阪市西部(福島区、西区、西淀川区、此花区、港区、
  大正区、住之江区、西成区、浪速区、及び中央区・北区の一部)

ところで、この写真にある新世界のMAPパネルは番組で使われた物で、撮影後 いただきました。



パネルからも解るように、通天閣本通商店街は地下鉄恵美須町駅と通天閣を結ぶ商店街です。
まさに、「通天閣のほんまもん通り」ですな。

通天閣本通商店街の活性化こそが、将来の新世界の発展には不可欠でしょう。

通天閣本通商店街のお子様ランチ企画は、活性化への第一歩。
これから通天閣本通商店街の動きから目が離せませんよ。

と、ハッタリはこのぐらいにして、小さなことからコツコツと頑張っていきましょう(笑)

◆詳しくはこちらへアクセスください。↓
■ベイ・コミュニケーションズ→http://baycom.jp/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿