新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

★BLACK BURN★今宵は絶好調です!

2010年08月22日 | <新世界のお店情報>
仕事が済んで、飲みに行こう!
という話になりまして、新世界にも楽しいナイトスポットがあるんです。

以前にも当ブログで紹介した「BLACK BURN」が、ガ−ルズバ−になりました。

新世界にもガ−ルズバ−が登場したわけで、新世界援隊メンバーがほっておくはずがありません。

今日も行ってまいりました。

いや、いつも行ってるわけではありませんが(笑)




お客さんは、20~30歳代の方が多く、店にはカラオケもあって、楽しいひと時を過ごせる、
新世界援隊のお勧めナイトスポットです。

いつもながら、いや、いつも以上に、ジャンジャン横丁の松谷副理事長さんも絶好調でした。





新世界で若い人達が頑張っているお店「BLACK
BURN」は今宵もエネルギッシュです。


♪♪新世界はええとこだっせ♪♪
♪♪ブラックバ−ンがおまっせ♪♪


串かつを食べた後、終電を気にせず「BLACK
BURN」で新世界を満喫してください。

「BLACK
BURN」の場所は新世界稲荷神社の斜め前にありますよ。


■「BLACK BURN」の所在地→⑥北盛町会コチラへ)

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿