新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆むんむ の『ちょっと新世界にきてみてコーナー』☆

2011年10月28日 | <新世界の出来事>
 新世界串かつキャラクターくしたん」の応援歌『キラキラ☆くしたん』を
作詞・作曲したア−ティスト「むんむ」さんが、新世界のイベントに参加する
ための打ち合わせに来てくれました。



打ち合わせには、ビ−ル…ではなく、お腹も空いていたので、トンカツ!

トンカツ定食~☆




創業80年を誇る『とんかつ割烹 万よし』のトンカツ定食はボリュームたっぷり。
「万よし」は自家製のトンカツソ−スが自慢。
秘伝のソ−スは知る人ぞ知る「アップルソ−ス」だそうです。



「知る人ぞ知る」アップルソ−スだから、ブログには書かないほうがいいのかな…
と若旦那に聞いたところ、「書いて下さい」と言ってくれました。

むんむもトンカツ定食を美味しそうにお召しあがり。
本当に美味しいんですよ。



「万よし」の若旦那と、むんむの記念写真。



ところで、ア−ティストとして活動している「むんむ」さんですが、
実は、ラジオのパ−ソナリティ−もされてるんです。

番組の詳細は下記のとおりです。

毎週金曜日 20時~21時
ラヂオきしわだ
FM79.7MHz

番組名
むんむの「やってるデ−!フライデ−!」
生放送ですよ!

その番組内で新世界紹介コ−ナ−を作ってもらえることになりました。
新世界の楽しい情報をむんむが紹介します。
題して、むんむの『ちょっと新世界にきてみてコーナー』になったとか。

番組は、パソコンやi-phone、スマートフォン、アンドロイド、
ipadでも聴くことができるそうです。
是非、聴いてみて下さい。

むんむのHP
  ⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=munmu319

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿