新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

☆速報♪石川優美ライブが終わりました!☆

2010年03月28日 | <新世界のイベント情報>
 3月27日(土)午後2時よりファミリーマート新世界店前で 石川優美
さんに
よる新世界ストリートライブが開催されました。


天気にも恵まれ、本当に良かったです。

3月末には東京での生活が始まる優美さんの旅立ちライブに地元新世界や近隣の
人達、そして観光客も含め、延べ200人の観衆が集まりました。

元気いっぱいのライブ、それに歌と歌の間も地元っ子らしく
バリバリ大阪弁のMC
で観衆を引き付けました。

途中、歌詞が飛んだりした部分もありましたが、優美さんと観衆の気持ちが一緒に
なれたライブだったと思います。

これから歌手を目指す優美さんへ。
この日の気持ちを忘れずに
自信を持って頑張って下さいね。
いつか優美さんのストリートライブが再び新世界で見れることを楽しみにしています。


ストリートライブの写真は後日
掲載しますのでお楽しみに!


石川優美のブログ http://dclog.jp/yuumi_1122/
(携帯用)

  ♪綺麗になろ!外見も内面も!だって女の子やん☆ デコメ+ブログ+携帯=デコログ

[近藤正孝]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿