新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

★優美ドット新世界☆ぞくぞくバ-ン★

2010年03月28日 | <その他の情報>
石川優美
さんも実はスパワ-ルドの常連さんだったんです。


逆光ですが、スパワ-ルド大階段上から撮りました。

昼間、この場所は逆光になるため
うまく写真が撮れないんです。
夜になると、いい感じで撮れるんですよ。



5月5日まで タイフェア
開催されてるらしい。
どんなんかよくわかりませんので スパワ-ルドのHPをご覧下さい。




優美さんのお気に入りはプ-ルゾ-ンにある「ぞくぞくバ-ン」と「うずうずくバ-ン」。
「若いからプ-ルが好きなんですっ」とおっしゃってましたが、19歳、確かに若いです。




ちなみに、檜風呂は広くて 夜になると人も少なくなって
泳げるから好きなんだとか。



スパワ-ルドは 6月30日まで
1000円キャンペーン実施中です。

是非、疲れを癒しにスパワ-ルドにお越し下さい。
ぞくぞくバ-ンで遊んでたら疲れを癒すどころではないかもです。


世界の大温泉 スパワールドHP

石川優美のブログ http://dclog.jp/yuumi_1122/
(forモバイル)

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、転載・転出を禁じます。

[写真&記事:近藤正孝]                                           (編集:西岡)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿