新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

盛大でした☆新世界ハイボールキャンペーン

2012年04月17日 | <新世界の出来事>
 4月14日~15日の2日間新世界ハイボールキャンペーンが実施されました
新世界100周年実行委員会、新世界援隊、サントリービア&スピリッツ(株)
のタイアップ企画で、今回の新世界ハイボールキャンペーンは3回目。
今回のハイボールキャンペーンには、過去最高となる83店舗が参加、
新世界100周年を盛り付けました。

◆新世界には、参加店の表示としての黄色い提灯が並びました。
古くから営業されているお店も新しくできたお店も、この日はハイボール一色。









☀天気にも恵まれ、通天閣の下に設置された抽選会場には、お客さんの姿が絶えません。



◆金賞の景品「JCBギフト券5000円分」を当てた方は大喜び。
12時~20時までの抽選会場でしたが、夜になっても抽選会場は賑わいました。



 新世界100周年の前祝い、盛大なハイボールキャンペーンでした。
昭和の臭いが残る新世界には、やっぱりハイボールが似合いますね。

□新世界100周年実行委員会公認ホームページ「新世界ネット」
  ⇒http://shinsekai.net/

※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿