新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

中華料理「三好」で重要会議!?

2010年09月27日 | <新世界のグルメ情報>
ここは通天閣本通商店街にある中華料理「三好」さんです。

松本連合会長ご夫妻、新世界援隊執行部が集まり重要会議かと思いましたが…。



あれ!?

新世界情報ブログ特命リポーター吉野悦世さんがおられますね。

偶然、新世界に来ていた吉野悦世さんも食事会に合流。

なるほど!

吉野悦世さんは
皆さんから これをゴチになってたんですね!
中華料理「三好」さんの名物、ふかひれラ−メンです。



他にも、肉団子、八宝菜、春巻などなど、みんなでプチ宴会気分。

上の写真では皆さんの顔が真剣な表情に見えますが、松本連合会長のおやじギャグの
対応に疲れていたわけです(笑)

皆さん、ビ−ルを飲んでましたが、永遠の16才
吉野悦世さんはお茶でした(笑)


「三好」の中華は旨い、と評判のお店です。
是非、お越し下さい。


■「三好」の所在地:新世界商店街地図(①通天閣本通商店街)→(こちらへ)
                           (通天閣近く)
※NOTE;
 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿