新世界まちなか案内所NOW    

 Shinsekai Hondori Shoppingstreet Blog
 『新世界観光ブログ』観光案内所通信

秋休の新世界ポスター販売中☆

2010年07月29日 | <新世界の出来事>
 全国の秋休ファンの皆様、お待たせ致しました。

7月3日に開催された「新世界Birthdayイベント」の時に販売されていた、
秋休の新世界ポスターが新世界のお店でも手に入ることになりました。

2種類のポスターがセットになって、一組1000円です。

なかなか、かっこいいポスターですよ。

新世界でしか手に入らない地域限定ポスターだそうですよ。


[秋休の新世界ポスター取扱店]↓↓

★ジャンジャン横丁「大西タバコ店
 タバコ以外の商品が目立っている大西タバコ店さんが、
 ついに秋休ポスターまで置くことになりました。



★ジャンジャン横丁から北側に抜けた所にある「喫茶タマイチ
 今や、ミルクレモンティーが飲める店として有名になったかどうか知りませんが(笑)、
 喫茶タマイチでも秋休ポスターが手に入りますよ。



★通天閣本通商店街にある「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン
 秋休も食べたコ-ヒ-ゼリーがオススメです。
 インドネシア雑貨もあり、秋休ポスターもあり、こだわりのある店です(笑)



秋休の新世界ポスターを買うために、是非、新世界へお越し下さい。

■「3店舗の所在地」→新世界商店街地図(地図はこちら
                            
[編集部]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿