PC4 五か所 53km 5時20分 AVE12.5km
ようやく着きました。 怖かった眠かった260号線だった。
ここでは安心して眠れる。
30分 タイマセットして眠る。
まくら 最高です!!
ここから登って下って・松阪。
と思ったら・アップダウンの連続。
懐かしの津を通り、関まで。
今日も暑い。
PC5 関 72km 10時20分 AVE14.4km
ふ~。 ようやく 関です。
ここまで来たら、もう直線で泉佐野だ。
休憩はここから先の道の駅にする。
ここがいいのは こんな風に畳のスペースがあるのです。
眠くないけど、これからのことを考えて10分だけ眠る。
起きると、隣に自転車の方がいて話をする。
600kmで驚かれ・ちょっと気分よくなる。
伊賀市ではカレーを食べる。
伊賀市を抜けると旧25号線を走る。
名阪を走るとたいしたみちでもないが、この旧25号線。
とんでもなく 激坂です。
針まですぐに着く予定が・・まったく進めない。
へとへとになって
PC6 針 60km 14時56分 AVE13.0km
アベレージ 遅い~。
針を出ると、天理までは快適な下り。
天理から美原のロータリまでは、絶妙な裏道でどんどん進める。
さすがに、これはスタッフです。
こんな道、よく見つけたものです。
美原のロータリから。。。
信号地獄です。
日本の自転車に対する道路事情の悪さを実感できます。
車は交差点で高架を渡っていきます。
ところが、自転車は全部側道です。
まるで迷路のような側道あり、
そして・こんなんもあり
自転車は押してこの階段を登り降りしないと越えられません。
600km走ってきた足ではこの階段は・足にこたえます。
歩けませんって・・回すことができても。
だんだんとペダルをはずすのが大変になってくる。
ゴール4km前でなぜか・ミスコース(笑)
観覧車どこですか?と 若い女性に聞く。
ゴール 84km 19時52分 AVE17.0km
ようやくゴールです。
山あり、海あり、街あり、と変化に富んだコースでした。
ゴールしても眠くありません。
これで自信ができました。
1000=600+400 だ!
ようやく着きました。 怖かった眠かった260号線だった。
ここでは安心して眠れる。
30分 タイマセットして眠る。
まくら 最高です!!
ここから登って下って・松阪。
と思ったら・アップダウンの連続。
懐かしの津を通り、関まで。
今日も暑い。
PC5 関 72km 10時20分 AVE14.4km
ふ~。 ようやく 関です。
ここまで来たら、もう直線で泉佐野だ。
休憩はここから先の道の駅にする。
ここがいいのは こんな風に畳のスペースがあるのです。
眠くないけど、これからのことを考えて10分だけ眠る。
起きると、隣に自転車の方がいて話をする。
600kmで驚かれ・ちょっと気分よくなる。
伊賀市ではカレーを食べる。
伊賀市を抜けると旧25号線を走る。
名阪を走るとたいしたみちでもないが、この旧25号線。
とんでもなく 激坂です。
針まですぐに着く予定が・・まったく進めない。
へとへとになって
PC6 針 60km 14時56分 AVE13.0km
アベレージ 遅い~。
針を出ると、天理までは快適な下り。
天理から美原のロータリまでは、絶妙な裏道でどんどん進める。
さすがに、これはスタッフです。
こんな道、よく見つけたものです。
美原のロータリから。。。
信号地獄です。
日本の自転車に対する道路事情の悪さを実感できます。
車は交差点で高架を渡っていきます。
ところが、自転車は全部側道です。
まるで迷路のような側道あり、
そして・こんなんもあり
自転車は押してこの階段を登り降りしないと越えられません。
600km走ってきた足ではこの階段は・足にこたえます。
歩けませんって・・回すことができても。
だんだんとペダルをはずすのが大変になってくる。
ゴール4km前でなぜか・ミスコース(笑)
観覧車どこですか?と 若い女性に聞く。
ゴール 84km 19時52分 AVE17.0km
ようやくゴールです。
山あり、海あり、街あり、と変化に富んだコースでした。
ゴールしても眠くありません。
これで自信ができました。
1000=600+400 だ!