中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

奥さんとの逢瀬最終日

2024年04月01日 | 逢瀬
奥さんとの逢瀬2日目&最終日
朝ごはんは中年おやじ特製、海の親子丼(鮭フレークとイクラ)✌️
と言っても、ご飯にイクラと鮭フレーク乗っけただけだけど
いやいや🖐️旦那様が作るという姿勢が大事ね




そしていつもの快活カラオケに🚗
(この日は珍しく飲まずに素面で🎤)


いつものそら豆くんとバーチャルデュエットする奥さん👩🏻


中年おやじも負けじとアイリとバーチャルデュエット(夫婦のそれぞれ2人とも愛が生まれた日を歌うのにそれぞれバーチャルデュエットってどうよ


カラオケを満喫していつもの駅でのお別れの時間⏰


行かないで


あゝ


あれ?


戻ってきたょ


バァ〜っていつものギャグかい!


今度こそ本当に


あゝ








また、次回の逢瀬まで頑張ろうね


ハイ!そんなこんなで気持ちを切り替えてこの日は焼きそば晩酌
前夜の豚バラスライスを炒めてキャベツと


豚バラスライスは炒めたら一旦お皿に避難


粉末ソースはお湯とウスターで溶いておくょ


キャベツも待機完了🥬


麺は500Wで一分レンチンして


こういう感じで焦げ目をつけて


焦げ目が付いたらキャベツを投入


豚肉も入れてお湯を少し入れて蒸し焼きに


ソースはこのドロドロな感じで仕上げるょ!醤油顔の中年おやじが作る泥ソース(奥さんにはいつもソース顔と突っ込まれとります


蒸し焼きした後にソースを絡めて


マルちゃん焼きそばの完成


珍しくマックフライポテトを仕入れてトースターで温め直す🍟


今宵はドライクリスタルでスタート🍺


前夜の楽しい夫婦の晩酌とはうって変わって1人寂しいおっさん晩酌のスタート


ハイボールに切り替えたけど、軽めに終了


さぁ、今日から新年度のスタート
また1年ノヘで頑張っていこ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢瀬1日目は串焼きパーティー | トップ | 朝から地震でびっくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (どり)
2024-04-02 07:05:03
「旦那様が作るという姿勢が大事」 ほんと、そこ大事です
しかも朝からいくらの豪華版、おいしそう!
「愛が生まれた日」、なつかしーーー
今度はおふたりで仲良く歌ってくださいな。
今回の逢瀬はあっという間でしたね。戻ってきてバァ〜する奥さま、いつもどおりかわいいです
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-04-02 07:55:31
どりさん、おはようございます♪
そう!旦那様、ちゃんと仕事してますよ感出さないとですね(笑)
愛が生まれた日は若い頃よくスナックのお姉様とデュエットしてましたわぁ😅
若い頃に戻りた〜い😁
返信する
Unknown (fairy333)
2024-04-02 11:52:19
shinkumi様

今朝の地震は大丈夫でしたか〜
怖いですねー
奥様との逢瀬は、遠距離恋愛してるカップルみたくてステキですよ👨❤👩
焼き鳥の下準備頑張りましたね。
焼き鳥パー、奥様も喜ばれたでしょう。

お別れの時のシーン、やっぱり「振り向かないで♪」が聴こえてきました。
戻ってきて「バァー!」 ご馳走様でした。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-04-02 13:23:58
@fairy333 さん、こんにちは&ありがとうございます♪
生まれて初めて震度5弱といのを経験しましたが、幸い家の中のものが倒れるなどの影響もなく、これより大きなやつが来ないのを祈るのみです🙏

焼鳥は奥さんのリクエストで、すでに次回の逢瀬にも焼鳥のリクエストが😅

お別れのシーンは、段々とお決まりになりつつありマース(笑)
返信する

コメントを投稿