中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

火曜日なので飲まないつもりが

2023年08月30日 | 家飲み
8/29(火)
週末に飲み過ぎていたので、月曜日に続いて休肝日にしようと思っていたけど、冷蔵庫の豚バラ肉が賞味期限だったので、玉ねぎと炒めることに


仕上げはもちろん青森県が誇る源タレ


出来上がり


茶碗蒸し風玉子豆腐も冷蔵庫に残っていた




キウイも残り


枝豆も残っていたので茹でてみた


この面子だとやっぱりこいつを登板させるしかないやん


てなわけで、しっかりと居酒屋中年おやじ開店🏮


最近糖質ゼロの薄いビールばかり飲んでるからか超芳醇の様な濃いビールよりこいつの方が美味く感じる🤔
今度バドワイザーでも飲んでみようかしら


肉をちょっとアップ🔍


この、タレが染み込んだ玉ねぎと肉を一緒に口に入れると、口の中で玉ねぎと肉がオマージュ🥓🧅🤤


調子に乗って来てバチェラー見ながら二次会


締めにニシンの切込みをオカズにご飯とかも食べてしまって


ちょっと摂生しないとあかんな



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が帰った日 | トップ | イカ刺定食作ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-08-31 06:32:20
おはようございます。
飲んだあとの〆のご飯は美味しかったです^_^
たまにバタートーストなんかもいただいていました(笑)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-08-31 06:57:01
@azm さん、おはようございます♪
この、飲んだ後の〆は、体にはホント良くないんでしょうけどついついやっちゃうんですよねぇ😅
返信する

コメントを投稿