中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

息子が帰った日

2023年08月29日 | 日記
8/28(月)
息子を駅まで送ってバイバイ(ToT)/~~~


イラッとしたこともあったけど楽しい3日間だったな
次はいつ会えるかなぁ
ちゃんと頑張れょと心で呟きながら息子と駅で別れて自分は仕事に

休み明けの辛い月曜日の仕事を終えて、心機一転帰宅後は久しぶりのウォーキング🚶


晩御飯は1人になったので手抜き晩御飯のレトルトカレー🍛




このカレー、今まで食べたレトルトカレーの中でNo.1️⃣の美味さでした🍛
さすが伝統の海軍カレー


あっ!肉は冷凍庫からトッピングね🐖


デザートは今季初の梨🍐
梨大好きおやじなので、梨のシーズンインにワクワクo(^-^)o
因みにこれは、幸水🍐🍐


久しぶりに息子と会って、酒飲んで色んな話をしました。息子も大人になったところもあるけど、まだまだ子どもだなと👦🏻

まぁ、自分の若い頃よりはしっかりしてるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子との逢瀬3日目 R5.8.27 | トップ | 火曜日なので飲まないつもりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿