中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

休肝日5日目の晩御飯は一風堂(コンビニだけど)

2020年10月02日 | 家ごはん
昨日の昼間に、今日(昨日)の晩御飯はアップしないと、つまらない昼御飯をアップしたが、やっぱり晩御飯もアップ😅
昼御飯はこちら↓

と言っても、コロナが怖いので外食はせず、コンビニで晩御飯を調達してホテルに巣ごもり
しかし、この部屋で1泊2500円って、GOTOはすごいね{/face_ase1.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">






てなわけでセブンで調達した晩御飯は一風堂ラーメン
今のコンビニはこんなのまであるんやな
ホテルの部屋に電子レンジがついていたので電子レンジでチンするタイプを購入



開封してレンジで5分半チン



汁が底に入っていて、その上にプラの仕切りがあって、麺と具が乗っていて、チンした後に麺と具を混ぜ合わせるみたい





出来上がりはこんな感じ



お味は、たしかに一風堂
中年オヤジにはちとしょっぱかったょ
JJIだから血圧が心配
あとは休肝日なのでジュースとポテチ←こどもか🧒



今夜からようやくアルコール解禁😍😍😍
アルコールを浴びてやるぅ🍺




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日5日目の昼御飯は鴨南... | トップ | 休肝日6日目の昼御飯はかつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脂が濃厚過ぎ‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-10-02 11:25:44
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

親父あるあるで‥‥‥。
比較的コッテリ好きなワシでも
最近よく塩ょっぱいとか、
脂が濃厚過ぎるとかに遭遇するんですよ。
ラーメン屋さんのお味が変わったってよりも
自分の好みが変化したように思います。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (中年オヤジ)
2020-10-02 12:15:14
炎クリさん

お互い歳ですかねぇ😅
この間の貴兄の近江ちゃんぽんメチャ美味しそうでした😚😚

いつもありがとう😊
返信する

コメントを投稿