中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

休肝日5日目の昼御飯は鴨南蛮うどん

2020年10月01日 | 家ごはん

つまらない単身生活において最大の楽しみは離れている妻との逢瀬❤️←かなりな愛妻家

このために今夜から神戸に移動し、ホテルに泊まって明日は朝から飛行機で妻のところに戻る🛫
GOTOでホテルがメチャ安いんよね

こんな夜は酒場で一献行きたいところだが、神戸は結構コロナが発生しているので念のためホテルにこもって晩御飯の予定。

なので晩御飯はつまらないものになりそうなので昼御飯をアップ⤴️って昼御飯もつまらないんだけど😅

てなわけで今日の昼御飯は鴨南蛮うどんを作ってみた。



鴨肉ってメチャ出汁が出て美味いんだよね😋
明日の夜からアルコール解禁で妻との晩酌が楽しみ🎶
晩酌の様子はまたアップしま〜す👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日4日目の晩御飯は京都... | トップ | 休肝日5日目の晩御飯は一風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿