中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

リベンジ海鮮丼

2021年11月23日 | 逢瀬

一昨日、苫小牧で食べた海鮮丼が少々ボリューム感がなかったため、奥さんにボリューム満点の海鮮丼を食べてもらうため、昨日は、朝昼兼用飯で中年おやじ特製北海海鮮丼を作ってみた

奥さん用


中年おやじ用


2人で朝昼ご飯


午後からは、2人で比布町の日帰り温泉
比布町って言えば比布エレキバンのCMが懐かしい(多分昭和の人しかわからない)
比布駅で樹木希林さんと比布の社長?が出てたCMの比布駅で




ウチに戻って、奥さんが帰る前日の最後の晩餐はちょっと豪華にすし屋の寿司🍣










大トロ😍


アワビ😍


スーパーで揚げ物もゲットして🐓


奥さんにはフルーツ盛り合わせ🍇🥝🍊


今日の北海道は雪混じり
奥さんと駅で別れて、また寂しい単身生活の再開




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんとのデート1日目 | トップ | 自宅で赤から鍋を初体験 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue2006)
2021-11-23 15:40:44
こんにちは〜
美味しそうな海鮮丼!とお寿司〜!!
奥様と一緒だと、さらに美味しかったでしょうね。
寂しくなってしまっても、飲みすぎには注意ですよー!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-11-23 15:47:26
@sue2006 スーさんこんにちは☺️
寂しいから今夜も更に飲んじゃう🍺
返信する
Unknown (yanchapa)
2021-11-23 17:19:44
なんかしみじみと温かく
じ~~~んときますねぇ~。。。
素敵なご夫婦ですね!(#^.^#)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-11-23 17:44:33
@yanchapa こんばんは☺️
いやいや、そんなこともないですょ👋
でも、初老の夫婦ですけど、結構仲良しです😅
返信する
ほっきがイイ色! (kazsp)
2021-11-23 21:23:37
食べたい呑みたいー
お刺身大好き人間としてはやっぱりお酒が呑みたくなりますね
最近呑み過ぎなので少しワインやビールを取り混ぜています
また暫く寂しくなるようですが、いつも通りの呑み助進行で参りましょうよ
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-11-23 21:31:04
@kazsp こんばんは☺️
奥さんが居なくなってしまったので、また飲み三昧の日々を開始で今夜は既にストロングに手を出してしまい明日からの仕事がちと心配です😅
しかし、やっぱ刺身とポン酒はサイコーですね🍶
年末に池月うすにごりが届くのが待ち遠しくて仕方ないです😍
返信する

コメントを投稿