中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

餃子の王将 創業祭

2020年12月25日 | 食べ歩き
今日のランチは餃子の王将仙台中田店へ



何故、仙台まで来て牛タン利休でなくて、あえて餃子の王将かと言うと…
創業祭ということで、会計500円につき250円の商品券が戻ってくるというので、これは行かぬ手はないと


創業祭だからか、席を待ってる人も居て


頼んだメニューはオーソドックスにラーメンセット🍜
王将の豚骨醤油らーめんは結構美味しいんだよね
ラーメン、チャーハン、餃子ってメチャ普通やん


ランチ時&創業祭で厨房も忙しく





待つこと約15分でようやくお出まし👏
美味そう


豚骨醤油ラーメン


チャーハン(ちょっと小さめジャストサイズ)

定番餃子


お会計して500円分の商品券ゲットしてプチ幸せ


満足なランチであった





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西舞鶴 サカナテラス なか... | トップ | 山形県寒河江  蕎麦屋いとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2020-12-25 21:23:25
こんばんは。😋ゞ

先日から王将で250円引き券が貯まるって思ってたら、そう言うカラクリだったんですね? 割引券を消化しようと行っているのに、ドンドン溜まっていくのはなんでだろうと思ってました。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (中年オヤジ)
2020-12-26 12:12:58
こんにちは😃
でも、創業祭は24.25日の2日間だけだったみたいだからどうですかねぇ🤔

久しぶりに王将堪能🙆‍♂️
返信する

コメントを投稿