中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

日曜朝は手作りサンドイッチで

2023年05月29日 | 家ごはん
5/28(日)
日曜日の朝はサンドイッチとコーヒーの喫茶中年おやじモーニングでスタート🥪
もちろんサンドイッチは前回ブログで紹介した具がはみ出さないサンドイッチの作り方で作ります


具は、玉子、レタス、チーズ、ハム


我なら満足なブレックファースト


昼間活動して、日曜日は久しぶりの休肝日
先週はちと飲みすぎた
休肝日と言えば得意のうどん


具は、玉子、油揚げ、ネギ


昨日は早朝ウォーキングができなかったので夜間ウォーキングに
中年おやじの家の近くは「工場萌えぇ」の工場好きにはたまらない雰囲気

ん?工場燃えぇ??🔥


これは、燃えてるんではなく多分余分なガスを逃がしてるんだと思う(多分)🤔
 
前から角皿が欲しくて、300円でいい感じのをgetしました
酒のアテを乗せるのにピッタリな感じ


珍しく健康的な日曜Nightでした

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼に海鮮食べたけど、夜も海... | トップ | いつものNO Monday(飲まんで... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-05-29 21:23:57
こんばんは

職場ランチで、具がはみ出さないヤツ、真似しようとしてた矢先に、
自分で、ハム裁断して打ちひしがれました。
なんか、勢いで、切ってしまって。
ヘタこいたー。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-05-29 21:37:35
@copelonmaru こんばんは♪

アルアルですよねぇ

何してるん?私…って感じ😅

是非お試しあれ〜😚
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-05-29 22:01:23
こんばんは。
お皿1つでも、お気に入りだと上がりますよね♪
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-05-29 22:02:24
パン祭りのばかりじゃ、ダメだなあ~(^o^;)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-05-30 06:42:33
@haruharuno ハルさんおはよー♪
私もパン祭り皿に囲まれ過ぎてるので、ちょっといい料理の時には、パン祭りじゃない皿をと思って😅
もちろんパン祭り皿に合う料理もあるんですけどね👍
返信する
Unknown (azm)
2023-05-30 07:01:35
おはようございます。
こちらは梅雨入りしました。
休みの朝は何故か朝食が美味しいです^_^
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-05-30 07:08:59
@azm おはようございます♪
関西の今年の梅雨入りは早かったですね☔️
東北はまだまだ涼しくて過ごしやすい日々です☺️
休みの朝のまったりとしたブレックファーストってほんとまったりしてて良いですよね😚
今週も頑張っていきましょう٩(^‿^)۶
返信する

コメントを投稿