中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

ようやくウォーキングの季節に

2024年04月13日 | 日記
4/12(金)
仕事が終わって帰り道に道路の温度表示器を見たら10℃。おぉ〜ついに仕事帰りの夕方でも二桁の気温になったやん。よし!今日はノヘザップじゃなくて、家に帰ってから久しぶりにウォーキングに出てみよう🚶
ということで久しぶりのウォーキング


桜の開花宣言はまだだけど気の早い木は咲いてるぞ


ソメイヨシノじゃないのかも🤔


ウォーキングから戻って花金だけど休肝日うどんに。コレで今週は休肝日ノルマ3日達成✌️


マルちゃんの天ぷら2枚の大サービス


さぁ、今夜はサタデーナイトフィーバー(←死語?)だぜ🕺

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子に乗って飲みすぎた | トップ | 焼鳥器の新兵器 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-04-13 18:22:08
おー、桜が咲きましたかー
春が来ましたね♪
ディスコでゴーゴー🕺
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-04-13 18:34:13
@copelonmaru こんばんは♪
ディスコっていう言葉を知ってる奇特な人(笑)
今夜は男女7人夏物語見ながら焼き鳥で呑んどります😚
返信する
大阪はもう20℃超え (ぷれでた)
2024-04-14 20:50:20
私も時々ウォーキングしてますが暑くなってきました。
桜も散ってます。
八戸も暖かくなってこれから色々と出かけられそうで良いですね。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-04-14 21:00:50
ぷれでたさん、こんばんは♪
こちらも今日はウォーキングすると汗だくでした💦
桜は終わったんですね
こちらはこれから遅い春を満喫です😚
返信する

コメントを投稿