中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

秋鮭と野菜を蒸して

2015年09月09日 | 家飲み
昨夜はスーパーで旬な秋鮭が出ていたので、鳥皮、野菜と一緒に蒸して、ポン酢に柚子胡椒を入れたタレでいただきました

ちょっと飲み過ぎたかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美)
2015-09-09 12:41:58
私には鶏皮抜きでお願いします
メチャ楽しみ
返信する
Re:Unknown (shinkumi20090711)
2015-09-09 19:40:20
了解で~す
返信する
初めまして (バジル)
2015-09-11 16:22:57
私の所にご訪問くださった中年オヤジさんのお宅はこちらでいいのでしょうか?

リアルタイムアクセス解析の足跡から探しました。
隠岐の島にお住まいなのですね。
島暮らし、満喫されているのですね。

私も久美さんと一緒で皮は抜きでお願いします。

また、遊びに来ますね。
返信する

コメントを投稿