中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

蔵王エコーラインから裏磐梯へ

2021年10月17日 | 逢瀬
雨の中、宮城蔵王のホテルを出発。
蔵王エコーラインを通って山形側に抜ける
天気が良ければ蔵王のお釜を見るところだけど生憎の雨なのでひたすら走る
蔵王も山頂付近は紅葉が🍁






山頂付近では霧が凄い
奥さんも寒そう


山形県上山市に降りてきて、一路南下して福島県喜多方市を目指す
喜多方市といえば喜多方ラーメン🍜
市内に入るとあちこちにラーメン屋があって凄い🤭
さすが全国に名だたるご当地ラーメン
一番人気は喜多方ラーメン坂内というところらしく、前を通ってみたが50人くらいの行列
これは、無理と思い、駐車場が広くて且つ味も良さそうな来夢という店に


奥さんは塩ラーメン


中年オヤジは一番人気らしい喜多方チャーシュー麺


チャーシューがメチャ美味そう🐷


喜多方ラーメンの麺はもちろんちぢれ麺


スープは透き通った醤油味


いつも奥さんは3分の2くらいしか食べなくて、中年オヤジが残りの処理をさせられる😅ごちそうさま😋


喜多方を出発して今夜のお宿は昨日のアクティブリゾート宮城蔵王の系列ホテルのアクティブリゾート裏磐梯
(ホテルのホームページより)




前夜に続いて感染防止のためスーパーお惣菜での部屋食(笑)


このビール初めて飲んだけど美味しかった


顔出しNGのデリヘル嬢…じゃなくて奥さん


はい、昨日に引き続き開始1時間半で奥さんダウン


夜は更けていくのであった

To be continue

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦で温泉旅行 | トップ | 北海道に戻ってきた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thankyou0831midoyu)
2021-10-17 09:08:28
麺上げ〜😆✨
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-10-17 09:13:20
@thankyou0831midoyu 柏市さんおはようございます♪
初めての喜多方ラーメン美味しかったですょ〜😋
特にチャーシューは絶品でした🐷
返信する
Unknown (haruharuno)
2021-10-17 10:15:42
おはようございます。
麺美味しそう~~!奧さまも楽しそう~~(^^)
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-10-17 14:16:52
@haruharuno こんにちは♪
久しぶりの内地を楽しんでます(^^)
返信する

コメントを投稿