中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

今期初の鍋

2022年10月09日 | 逢瀬
さて、奥さんとの月一逢瀬の2日目の今日日曜日は、安住紳一郎の日曜天国を聴きながら兵庫県養父市のとが山温泉を目指してドライブスタート🚗
途中福知山市夜久野で休憩


お昼は和田山市で半額ラーメンランチ🍜
いつも中年おやじが食べている半額ラーメンの店が兵庫県和田山市にもあるのだ


奥さんは赤旨ラーメン




中年おやじは格別ラーメン




半額なので2人でも800円


温泉の前に、朝来市の竹田城跡に行こうと思ったけど、雨で断念
なので、観光案内所を見ただけでした


とが山温泉天女の湯に到着🚗


夫婦で貸切風呂を予約していたのだ♨️


館内はこんな感じ


風呂上がりは夫婦で牛乳で乾杯🥛


帰り道にスーパーで買い物をして今宵の夫婦の晩酌は今期初の鍋


辛いもの好きな奥さんと赤から鍋に


ビールとチューハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


鍋はこんな感じで🫕


奥さんとの逢瀬2日目も夫婦の時間を満喫でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一の奥さんとの逢瀬 | トップ | 奥さんとのランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2022-10-09 18:54:58
こんばんは。
半額ラーメン、二人いても二人共半額になるんだ!?(・o・)すごーい!

私も今日はお鍋です。
暑い時期に、キムチ鍋を4回くらいしたので、今日は普通のお鍋です。鍋キューブのね。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-10-09 19:48:44
@haruharuno こんばんは☺️
半額ラーメンシステムなかなかすごいでしょ😁
鍋が美味しい季節になってきましたねー♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-09 22:39:17
こんばんは~。

おお~~、3連休ですものね~。
奥様とラブラブデートだったのですね~。

「赤から鍋の素」もひかて、名古屋モノじゃないですか??
ジモティなのに食べたことないのですが、パッケージみたことあります。
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-10-09 22:44:10
こんばんは♪
赤から鍋、名古屋ですよね〰︎😋
名古屋はミソカツ、エビフライ、ういろう、なごやん、世界のやまちゃんなどなど食文化でも食べたいものたくさんですよねー🤤
りんこさんも弾丸日帰りとか忙しいですねぇ
お体大事にねー(^O^)/
返信する
おはようございます (AZM)
2022-10-10 05:45:08
お鍋が美味しい季節になってきましたね。
野菜もしっかりとれるし、なんかゆっくりするし、お鍋は本当に身も心も癒されますよね。
子どもの頃は鍋は嫌いでしたけど(笑)

逢瀬の最終日でしょうか。
お楽しみください(^^)/
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-10-10 08:08:10
おはようございます♪
鍋ってほんと日本の文化ですよね〰︎
コロナまではみんなで鍋をつつきながらワイワイだったのですが、マスク会食推奨時代だし、飲み会もなかなか前までのようにはいかないですねぇ🤔
返信する

コメントを投稿