中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

寿司と天ぷら晩酌

2024年03月24日 | 家飲み

3/22(金)
会社の送別会
勤め先で送別会をするのはコロナ禍以降初めて。ここのところ毎年異動していたのですが、今回は留任で久しぶりに引越しのない春確定\(^o^)/
送別会は街中でやるんですけど、街中きらタクシーで帰ると3000円くらいかかるので、それならということで4000円のホテルを予約
ま、4000円ならこんなもんでしょという値段相応のホテル






久しぶりの送別会ということで、転勤する人と二次会まで行ってしっかり御前様(←まだこういう言い方するのかな?)
ホテルに泊まって正解ですな😚

3/23(土)
しっかり二日酔いでのお目覚め🤕
11時にチェックアウトして街中へランチに
街中をウロウロしていると何かイベントやってるぞ


スパゲティなら焼きそばやらサイダーやらを無料でどうぞという恐ろしく破格なイベントでナポリタンとサイダーを無料でいただき、マチニワという公共施設でタダ飯食ってランチ終了


久しぶりに食べたナポリタン
なかなか美味しかったょ


お腹もいっぱいになったので買い物をして帰ろうと、久しぶりに八食センターに出陣🚗
昼ごはん代がかからなかったので夜はプチ豪勢に飲みましょう(また飲むんかいというツッコミはなしでお願いします!)
勢登寿司さんの炙りサーモン、炙りしめ鯖、軍艦巻


土日限定の揚げ物屋さんの揚げ物
今回はたまねぎ天🧅


そうそう!味玉作ってたからこれも添えましょ


天ぷらがあるのでハイボールでスタートするかな🥃


居酒屋中年おやじ開店🏮


寿司には日本酒で🍶


締めにインスタント袋麺🍜


不適切にもほどがあるの録画を観ながら四時くらいから飲み始めて七時頃に眠くなって布団にINしたら朝まで寝てました(途中何回か目が覚めたけど)
というわけで12時間も寝てしまった
こんなに寝たのは何年ぶりだ?まだまだ若い証拠だな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永谷園麻婆豆腐 | トップ | 今シーズン最後のホッキ丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-03-24 10:31:51
おはようございます。

なんてステキなイベント!
Unknown (shinkumi20090711)
2024-03-24 13:08:35
@haruharuno さん、こんにちは♪
でしょ〜
最初、えっ?って思っちゃいましたょ😅

コメントを投稿