中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

からあげ専門店 鷄笑 舞鶴店

2020年08月02日 | 家飲み
いやぁ梅雨が開けるとめちゃ暑い。
こんな日は唐揚げとレモンサワー種と思い前から気になっていた唐揚げ専門店へゴー

ちょうど昨日テレビでから揚げ専門店のことをやってたのもあるんだけどね。

てなわけで鷄笑舞鶴店





店に入りさてどれにするかなぁと迷って
結果、鶏のもも肉と大分名物とり天に決定。








紙袋がもも肉でプラスチックの入れ物がとり天とり天はなんと1.5倍増量中(うれしい)。






もも肉をお皿に開けるとこんな感じ。




とり天は付属のポン酢と辛子で












他にはマグロのぶつ切りと冷奴
あー夏の晩酌だわ。





プレモルからのレモンサワー





(おまけ)
一昨日、近所のスーパーでツバスが100円で売っていて、マジ安いやんとゲットして、味噌汁にして美味しくいただきました。
夏はハマチ、ツバスは脂が乗らないからメチャ安だわ🐟








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晩酌 | トップ | PayPayジャンボ当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿