深谷 学習塾 4つプラス思考でモチベーションを!高校生・中学生・小学生・大学生・社会人に贈る ルーカスオメガ

深谷 学習塾 ルーカスΩポジティブ心理学やプラス思考でモチベーションアップ!高校生・中学生・小学生へ 深谷 個別指導

最近いつ感動で泣きましたか?3

2006-07-11 01:10:45 | 感動の瞬間!!
 2人を4人がけの家族用のテーブルへご案内し直しました。そして、小さな子供さん用の椅子を、持って来ました。仲間に相談して、みんなの同意を得て、お子様ランチのオーダーを受けました。小さな子供さん用の椅子の前のテーブルに、お子様ランチを置いて、笑顔で言いました。

 「どうぞ、ご家族でごゆっくりお楽しみください」

 東京ディズニーランドのレストラン「イーストサイド・カフェ」の出来事でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近いつ感動で泣きましたか?2 | TOP | しばらく休み・・・ »

post a comment

Recent Entries | 感動の瞬間!!