深谷 学習塾 4つプラス思考でモチベーションを!高校生・中学生・小学生・大学生・社会人に贈る ルーカスオメガ

深谷 学習塾 ルーカスΩポジティブ心理学やプラス思考でモチベーションアップ!高校生・中学生・小学生へ 深谷 個別指導

24時間365日思うこと

2009-11-08 02:19:52 | 夢実現!夢応援!!
 大学入試でも、それ以外のことでも、常に「思うこと」が大事です。念力といいますか、目に見えない何かです。形態形成場の理論といいますが、思いが形になるということが明らかにあります。「思うこと」が弱い人は、成績は悪いです。昔、大田原さんというおじさんが、トランプの絵札を出すのが得意だということで、念力を証明しようとしていました。実際に、ソニーのエスパー研究所とかで、実験をやっていたし、自分も目の前で、自分の持って行ったトランプで、やってもらいました。つづく。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ!久しぶりに書いていき... | TOP | リズムが大事 »

post a comment

Recent Entries | 夢実現!夢応援!!