深谷 学習塾 4つプラス思考でモチベーションを!高校生・中学生・小学生・大学生・社会人に贈る ルーカスオメガ

深谷 学習塾 ルーカスΩポジティブ心理学やプラス思考でモチベーションアップ!高校生・中学生・小学生へ 深谷 個別指導

ヤフーで2位と3位になりました。

2006-07-28 00:04:44 | 変わる!産声理論
 最近、ヤフーで「勇気の出ないとき」で検索すると、169万件中、2位と3位にこの「愛と勇気のモチベーションセミナー」が出てきます。検索して楽しんでみてください!グーグルでも、「事実と解釈」で検索すると9180件中1位です!
 最近結構、生徒以外の人にも読んでもらっているようです。昨日はのべ、200人以上見てくれています。有難うございます。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく休み・・・ | TOP | 梅田望夫氏の著作「ウェブ進... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎ (★山高校★Y塚)
2006-07-30 10:31:42
先生ぉ久しぶりデス。ゎたしの事覚ぇてますか?とぅとぅ夏休みが来ちゃって今ゎ毎日早稲田に行ってます!ぉ盆も小論文特訓で早稲田に行く予\定デス。英語も少しづつだけど偏差値がぁがってます!2年英語B1にぃた人もみんな今、早稲田で頑張ってます。絶対、第一志望の大学に合格して先生の所に報告に行きます!!!これからもこのブログをみて頑張るので先生も夏期講習頑張ってくださぃ☆彡
お久しぶり! (shiningstar777)
2006-07-30 23:13:45
 今は、栃木HSには行っていないので、高3のみんなはどうしているかな・・・といつも思っています。ただ、シ○○テストの結果とか見て、成績が上がっているのは知っていたので、うれしく思っていました。(なんかM田さんが数学ですごい点を取っていたのも知っています。)気合を入れるときに、このブログで、過去の記事とか見て、がんばってください!!報告を楽しみにしています!

post a comment

Recent Entries | 変わる!産声理論