深谷 学習塾 4つプラス思考でモチベーションを!高校生・中学生・小学生・大学生・社会人に贈る ルーカスオメガ

深谷 学習塾 ルーカスΩポジティブ心理学やプラス思考でモチベーションアップ!高校生・中学生・小学生へ 深谷 個別指導

成績アップに最も必要なこととは?3

2007-05-30 09:27:44 | メールマガジン

 これは、大人になっても一緒です。15年位前に、営業のセミナーに出たときに、隣に年収3000万円の人がいて、聞いたんですね!「どうしたら年収3000万円になるのですか?コツはあるのですか?」と。そうしたら、「実はその質問自体が間違っている。」というのです。コツとかじゃなくて「心」「マインド」の部分が大切なんだ・・・ということでした。

 

もし、今晩眠っている間に奇跡が起こって

あなたの理想となる状況が実現したとしたら、

それはどんな状況でしょうか?

思いつくままに書いてください。

 

書けたら、それを毎晩書いていきましょう!!潜在意識に入るまでやっていきます。半年も続けてみてください。いくつかは、叶っているはずです!! もし、書いた中に成績アップについてがなければ、あなたはきっと成績アップはしないでしょう・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績アップに最も必要なこと... | TOP | とがった波動と、丸い波動 »

post a comment

Recent Entries | メールマガジン