ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

実は嘘だろ

2020-03-01 22:42:50 | Weblog
全国の小中学校を3月から休校とする首相表明の映像や国会での質疑の模様をネットで見ながら不思議に思ったのは、そこに写る政治家の誰一人としてマスクを着用していなかったことだ。大都市の満員電車から感染者が出たという報道も聞かない。日本でのコロナウイルス騒ぎはでっち上げかもしれない。そう考えると行政がコロナウイルスの検査を行わない理由も納得する。コロナウイルス感染者と診断された人々も実はただのインフルエンザだったりして。エイプリールフールはまだ一ヶ月先なのだが。但し、武漢の実情はよく分からない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊らされる人々 | トップ | スキルアップについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事