ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

楽じゃない

2018-05-18 23:38:02 | Weblog
仕事を早めに切り上げて、マンションの会計監査の再確認と、法令的な知識を予習してみたりする。何も分からないまま周りの推薦で引き受ける事になった職務も、求められる役割を自ら理解するにはある程度の時間も欲しい。期待を注ぐ人や期待していない人、無関心な人など、コミュニティ内の自分への評価は様々だ。その一つ一つをいちいち気にしていたら身が持たないが、自分のスキルを精一杯磨いた上で責務に望む姿勢を見せる事は、仕事においてもその他においても同じ。人に求められる人間になるって楽じゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう生きる | トップ | 初めてでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事