ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

果たして僕は

2017-09-23 22:13:59 | Weblog
部署の出勤者が僕一人という一日。月に二度ほどそういう日がある。専門性の高い部署なので、他のスタッフ宛の電話を受けて用件を聞いても、答えられる場合とそうでない場合が大体50:50の割合。自分の仕事だけじゃなく他の人や他部署の仕事も知ってみたい気持ちはある。他人の苦労を知ると自分の未熟さが実感できる。もし周りから頼られる人間になりたいのなら、こういうプロセスを経て自分の業務スキルを上げて周りの状況を理解していかないとダメだろうと思う。帰り道、アクアドームに立ち寄って筋トレとストレッチをする。最近、負荷を上げても筋肉痛があまり来なくなった。だけど相変わらず発汗量は少ない。昔からハードな運動をしても、舞台稽古で一時間動き続けても発汗が少ない。こんな代謝少なめな僕は果たして健康なのだろうか?数日後に控えた健康診断を前に思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N.Y.とかハワイとか | トップ | 1年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事