元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

夏用ツーリングウェア

2024-04-10 21:15:00 | 通販・買い物

ナウなヤングのブログ管理人のShin-爺です 
 
 
 
 
 
夏用のツーリングアウター、げっちゅ! 
 
 
the front
 
『お先にどうぞ!』ってのも良いんだけれど・・・
 
 

the back

ネットで探してみたけど、見当たらなかったので、Orderしてみた
 
これからの夏場のソロツーリングはこれで走りまっす!wwww wwwww
  
サイズもデザインもOKなので、白生地に黒文字タイプも追発注の予定(カブミー会場に並べたら売れるかしら?、売らないけど・・・(笑))

 
 
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もカブで花見Run | トップ | カブ仲間の昼食会、参加して... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2024-04-11 08:53:55
Tシャツですがアウター?
まぁ一番外に着ればアウターかな?
「来るなら来い!相手になる」とかも作ったら。
Unknown (管理人)
2024-04-11 22:10:14
ど~も・ど~も・・・matsuさん

はい、アウターじゃないっすけど、着用方はアウター一択ですよ
ただし、長袖のシャツもしくはアームカバーの着用が必須ですけどね(^^;)
プロテクター入りのツーリングジャケット等を着用の場合も、さらにその上に着ま~す、はい!(笑)
「来るなら来い!・・・」ですか?、拙者のカブ達にはそんな戦闘力は有りませんよ!
実は、煽り運転対策に「寄るな!あっち行け シッ!シッ!」ってのも考えたんですけど
煽り運転を、更に煽ってるみたいになってたので、没になりましたwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。