元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

宅配箱 設置

2024-04-27 13:10:13 | 通販・買い物

害虫野郎達の動きも活発になって来たので、 ゴールデンウィークにバルサン祭りを開催予定のブログ管理人のShin-爺です
 
 
 
 
 
宅配ボックス、設置したよ~
  
 
 
Amazonでポチッた、お安いヤツで、無難な木目調のスチール製なんですけどね
 
会社勤めの一人暮らしですから、留守にする事も多くってね
 
郵便受けも付いてて、宅配部も郵便受けもどちらも施錠機能が付いてます 
 
多分拙者がポチる程度の大きさの品ならば、ほとんど入れられるサイズじゃないかな?
 
この宅配ボックスを、宅配してくれた佐川急便の配達員さんに 
 
『宅配ボックス置いて下さるんですね、ありがとうございます』とお礼を言われちゃいましたよ
 
ただね、こいつ安いだけあって、作りが荒いというか、歪んでるというか・・・
 
日本製と記載されてたのにC国製のクオリティーっす(笑)
 
まぁ、使えない訳じゃないんで良いんですけどね・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェーンのメンテしながらGW妄想 | トップ | 若葉の中を、林道ツー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2024-05-01 09:17:55
どうも、
宅配BOX・・・鍵かかっててもBOXごといただきですね! 繋いでおかないと!
再配送防止のために、オレはすべて勤務先に配達してもらってます。社長にも頼まれるんで一緒に!
Unknown (管理人)
2024-05-01 19:11:02
ど~も・ど~も・・・matsuさん

あぁ はいはい!、再配送防止なんて言わなくっても・・・
要は自宅に配達されるとヤバいんですねwwww
ちなみに拙者の場合、パクりそうな同僚がいっぱい居るので、勤務先より自宅の方が安全ですwww

気休め程度ですが、この宅配ボックス、玄関横の柱にステーを使ってボルト留めして有ります
そして、近々監視カメラ設置予定です
宅配BOX (S)
2024-05-02 10:37:55
御無沙汰しております・・・・
良さげな場所に付けられたみたいですな。
まずBOXを設置する場所が難しいんですよね。
玄関だと動かせないと困る場合も有るし、雨が当たる所もねぇ・・・・
Unknown (管理人)
2024-05-03 05:18:17
ど~も・ど~も・・・Sさん

確かにそうですよね、住宅事情によっては、置く場所ってなかなか難しいですよね。
我が家の場合は、良いところがあったと言うよりも、ここしかなかったって感じですけどね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。